天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】 東京大学付属病院の医師として働く傍ら、 個人や企業に能力開発のコンサルティングをしています。 これから、ごく平凡な普通の頭脳を、「天才頭脳」への進化させ、 理想の自分を手に入れることができる、具体的な方法をお伝えしていきたいと思います。 何度もお願いされて、一般公開することになりましたが、 正直言って、公開するのは相当な勇気と準備が必要でした。 東京大学の精鋭達、特別な研究チームを揃えて、 公開するまでにかかった歳月は約4年。私個人が研究してきた期間は20年以上。 今は自信を持って、これ以上のものはないと言えます。 ⇒天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】 東京大学の医学博士が ネット業界に参入してきました。 このページを公開しているのは、 私の知人でもある、 Dr.森田という方なのですが、 日本で最難関の 東大医学部をトップ卒業。 現在、東大病院で医師として活躍する傍ら、 経済界、政界、教育界の重鎮達に 潜在能力覚醒の指導をしています。 そんなエリート中のエリートである彼が、 20年以上に渡る研究と、 3,000万円以上の費用をかけて開発した、 究極の能力覚醒プログラムを 全て暴露しています。 既に、受講生の中には、 自由な人生を手に入れる人が 続出しています。 ニートから年収1億円プレイヤーに 変貌してしまった方も出てい…

続きを読む

「三流大学卒が転職コンサルに絶対無理と言われた超難関の外資系企業に転職で年収1.7倍」 非常識な転職「大」成功術!

「三流大学卒が転職コンサルに絶対無理と言われた超難関の外資系企業に転職で年収1.7倍」 非常識な転職「大」成功術! 「人生は決断の連続であり、決めないことが最も悲惨な結末をもたらすものである。」 「正しい決断を下すことに集中することより、早く決断することに集中する。」  私がコンサルタントとなった中で、劇的に仕事が早くなった秘訣の一つに、意思決定を早くすることを覚えた点が上げられます。  コンサルタントになる以前の私は、常に正しい答えが見つかるまで動こうとしませんでした。その「悩む」時間が仕事の生産性を著しく落としていたことに気づきました。  成功する人が常に正しい答えを知っているわけではありません。常人とは思えない結果の裏側には、不確かな状況ながらも、必要な時に即座に意思決定を行い、誤った決断に気付けば、即座にアプローチを改善する。  そして、その中から確実に学びを見つけ、血肉に変えるため、成長するのも、結果を出すのも恐ろしく早いのです。 決断ができる人と、決断が出来ない人との違いは、 努力ができる人と、努力ができない人との違いよりも大きく違ういます。 もう一度言いますが、決断しないくらいなら、間違った決断をした方が良いということです。 ですから、購入するか、購入しないか、迷うのはやめてください。 購入しないなら、ブックマークを取ることもなく、二度とこのページを開かないくらいの決断をすることが、今後のあなたの成長につながっているということになりま…

続きを読む

ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版

ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版 ジェームスは、たとえ今、全財産を失っても、数年でまた"いまの場所"に戻ってくる自信があると言い切ります。 なぜなら、彼は知っているからです。 「成功のレシピ」を。 そうです。ありとあらゆる分野に通用するレシピ、常識はずれの結果を生みだすレシピを作り出す方法を知っているのです。 これこそがジェームスの「成功の9ステップ」の最大の魅力と言えるでしょう。 この成功のレシピを作るうえで、核となる、コンセプト。それこそが DMD (The Difference that Makes a Difference ) - 「違いをもたらす違い」なのです。 違いをもたらす違いを見抜く方法を使い、成功のレシピを作ってしまえば、 あなたの達成したいことが、ほんのわずかな時間で可能になるのです。 このDMDは、どんな状況下においても、通用する手法です。今あなたがどんな問題を抱えていようとも、どんな状況にいようとも、成功できる理由はここにあるのです。 以下が、あなたがこの成功の9ステップ:CDセミナーを聴く事で得られる内容です。 ★自分は必ず成功する。それ以外の選択肢はない!と決断する方法。 ★あなたの生活が一瞬にして変化する方法とは? ★人生を支配する2つの力とは何かを、知る事ができる。 ★生体メカニズムの研究から生まれた、無尽蔵なエネルギーのつくり方。 ★暴飲暴…

続きを読む